*




掲示板が賑わってきました

数日前から悩み相談掲示板が賑わってきました。 誰よりもシンパパ仲間が欲しいのはおいらなので嬉しい限りです♪ こうやってコメントを頂くと、掲示板を設置してホント良かったなぁって思います。 自分

続きを見る

オシャレなパパ

2015/02/19 | 自分のこと

って娘の友達に言われました♪ ていうか、娘が友達から言われたそうです。 ぶっちゃけ嬉しいです(笑) 昔から服しか趣味が無かったので当たり前かもですね。 離婚してからも自分の物を買ったと

続きを見る

元妻から養育費貰ってますか?

2015/02/16 | 元妻関連

父子家庭のみなさん、元妻から養育費って貰ってますか? おいらは貰ってないんですけど、なにやら貰ってる人も結構いるようで。 友人が実際に払ってるっていうのを昨日聞いたんですよね。 金額は言わな

続きを見る

Sponsored Link

親が子供を信じないで誰が信じる?

2015/02/14 | 子供たちのこと

最近、立志式やらPTA総会やら子供会やらで休みがありません。 週末は練習試合や子供の友達が集まったりで一切3人で出かける暇がないです。 パパは出かけたいんだけどなぁw やっぱり小学生も中学生

続きを見る

チビのベタベタ

2015/02/10 | 子供たちのこと

最近チビのベタベタぶりが凄いですw おいら的には嬉しいんですけど、反面気になる部分もあります。 小学生の男ですから、まだまだ母親に甘えたい時期ですよね。 なんともやりきれない感じ。

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑