*




元妻から連絡

2015/03/05 | 自分のこと

が、最近さっぱりありませんw 子供らと離れても平気な元妻が未だに理解できません。 それなりのケジメなのかなんなのか。 子供と離れて平気な母親はいないと思うけど、どういう感情なのか気になり

続きを見る

キモっ

2015/03/03 | 子供たちのこと

今日テレビで芸能人が好きな人に告白するような番組やってたんですよ。 矢口なんちゃらの元夫とか出てました。 やっぱり娘は興味があるようで、なーんにも話さず見入ってました。 おいらが話しかけても

続きを見る

がんばれ娘!

2015/03/01 | 子供たちのこと

来週の頭から娘の定期考査です。 が、一切勉強する気配はありません。 宿題もやらずにスマホをいじる日々。 「〇〇番以内に入らなかったらスマホ禁止な」 数日前に約束しました。 が

続きを見る

Sponsored Link

怒れなくなった

2015/02/25 | 子供たちのこと

いや、怒るんだけどさw でも怒られて泣きながら寝てるの見てると「ごめん」って思うよね。 小学生のチビでも添い寝したくなるよね。 なんだろうね。 なーんか最近いろいろ気にし過ぎな気がしま

続きを見る

おいらは変に頑固なんです

2015/02/23 | 自分のこと

おいらはたまに変に頑固になるんです。 自分でわかってるけど、やってしまってから分かるんですw 学校の提出物でもそうですが、おいらが「これはおかしい」と思えば提出しません。 そういう時は先生に

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑