*




パパは結婚してない

週末は学校行事や子供達の予定が無い限り、大抵買い物やゲームセンターなどに出かけます。 節約しなきゃと思ってるけど、週末くらい外食させてやりたいからね。 自分が子供の頃、週末の外食だけが楽しみだった

続きを見る

この家じゃなきゃ良かった

2015/03/14 | 子供たちのこと

最近娘の期限が悪いです。 毎日話す度にイライラしますがw、我慢我慢! なんでしょうね。 スマホを取り上げてから全く何もやる気が無いようで。 宿題だけはやってるようだけど、そろそろテストだと

続きを見る

仕事と家事育児を両立するために

実は数ヶ月前から転職考えてます。 今以上に仕事と家事育児を両立させたいのと、今後の事考えたら養育費も貰ってないし金銭的に不安があるんですよね。 今の勤め先は人もいいし、子供に何かあって休む時も

続きを見る

Sponsored Link

たまには弱音も吐くよ

2015/03/09 | 自分のこと

今日はテレビ番組のおかげで気分が悪いですw 最初の番組は亭主関白の夫や、嫉妬メールの夫。 所々自分と被ってるような人もいたりw その後は、父子家庭の刑事のドラマ。 なんなんだw

続きを見る

予想外の出費

来週はホワイトデーですね。 土曜日に買いに行ってきたんですが・・・     こんなに金かかんの!?   息子と自分のだけで7~8000円も

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑