*

「 子供たちのこと 」 一覧

娘の彼氏の話

「娘が彼氏連れてきたらどうする?」 結構みんなに聞かれます(笑) っていうか、どうするって言われてもね。 おいらはどうも思わないし、何もしないし。 彼氏がいないよりはいた方がいいと思う

続きを見る

元妻とのメール

2015/01/31 | 子供たちのこと

もちろんおいらは普段の連絡で元妻とメールしますが、最近チビまでメールをするようになりました。 前にゲームに使うからってチビのメールアドレス取得したんですよね。 別にLINEでもいいんですけど、

続きを見る

大敵インフル

2015/01/28 | 子供たちのこと

今日は娘の原因不明の熱で病院へ。 下の学年でインフルエンザが流行ってるとか。 普段滅多に熱を出さない娘なので、仕事終わりでそのまま病院へ直行しました。 結果陰性だったけど、先生曰く「半分イン

続きを見る

やる気あるのかな

最近の悩んでるのが、チビの部活。 どうすれば上手くなる?っていうのはコーチにお任せなんだけど、どうすれば闘争心が出る?ってことで色々考えてます。 運動能力自体は悪くないんだけど、闘争心ゼロ

続きを見る

婆さんすんません

2015/01/16 | 子供たちのこと

実家で父子家庭してるおいらですが、この歳でまだ親に迷惑かけてんだなーって改めて思います。 離婚したからってズルズルと実家に住み込んで、ご飯の支度はほぼ婆さんに任せきり。 仕事がどうにもならない

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑