*

「 子供たちのこと 」 一覧

がんばれ娘!

2015/03/01 | 子供たちのこと

来週の頭から娘の定期考査です。 が、一切勉強する気配はありません。 宿題もやらずにスマホをいじる日々。 「〇〇番以内に入らなかったらスマホ禁止な」 数日前に約束しました。 が

続きを見る

怒れなくなった

2015/02/25 | 子供たちのこと

いや、怒るんだけどさw でも怒られて泣きながら寝てるの見てると「ごめん」って思うよね。 小学生のチビでも添い寝したくなるよね。 なんだろうね。 なーんか最近いろいろ気にし過ぎな気がしま

続きを見る

親が子供を信じないで誰が信じる?

2015/02/14 | 子供たちのこと

最近、立志式やらPTA総会やら子供会やらで休みがありません。 週末は練習試合や子供の友達が集まったりで一切3人で出かける暇がないです。 パパは出かけたいんだけどなぁw やっぱり小学生も中学生

続きを見る

チビのベタベタ

2015/02/10 | 子供たちのこと

最近チビのベタベタぶりが凄いですw おいら的には嬉しいんですけど、反面気になる部分もあります。 小学生の男ですから、まだまだ母親に甘えたい時期ですよね。 なんともやりきれない感じ。

続きを見る

バレンタインがやってくる

そろそろバレンタインですね~。 まぁおいらは義理なチョコしか貰う予定はありませんが!! チビは早速昨日貰ってきたようです。 バレンタインは来週なのにw しかも1週間前に貰うって時点で「義理

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑