*

「 自分のこと 」 一覧

おいらは変に頑固なんです

2015/02/23 | 自分のこと

おいらはたまに変に頑固になるんです。 自分でわかってるけど、やってしまってから分かるんですw 学校の提出物でもそうですが、おいらが「これはおかしい」と思えば提出しません。 そういう時は先生に

続きを見る

オシャレなパパ

2015/02/19 | 自分のこと

って娘の友達に言われました♪ ていうか、娘が友達から言われたそうです。 ぶっちゃけ嬉しいです(笑) 昔から服しか趣味が無かったので当たり前かもですね。 離婚してからも自分の物を買ったと

続きを見る

始まる前から心配するなよ

2015/01/22 | 自分のこと

子供と仕事を天秤にかけちゃダメだよね。 人に聞かなくてもどっちが大事かわかるよねフツー。 これから父子家庭になる知り合いに相談されてイライラしてるマサですこんにちは(笑) こういう相談が

続きを見る

自分の生命保険はシッカリと

2015/01/15 | 自分のこと

離婚してまず最初にやったのが、おいらの生命保険の見直し。 掛け捨ての安いものしか入ってなかったから子供らの為にも見直そうかと。 当然「〇友」とかそこら辺のおばちゃんが進めてくる保険には一切入る

続きを見る

そろそろ貯金しなきゃマズイな

2015/01/14 | 自分のこと

父子家庭や母子家庭のみなさんってどのくらい貯金されてるんでしょう? ちなみにおいらは1万円以上100万円未満です(爆) そろそろ高校受験だし、さすがに焦ってきましたw 高校って月々いくら

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑