*

「 自分のこと 」 一覧

支えが欲しい今日このごろ

いやぁ忙しいです(笑) 毎年の事だけど、4月はもうどうにもならないね。 朝は4時起きで、仕事の合間に子供達の送迎してる毎日です。 週末ほとんど家にいれないのが1番キツいですねぇ。 家事

続きを見る

家計が火の車にならないために

2015/03/24 | 自分のこと

やはり年度末は忙しいですねぇ。 やっとブログ更新できますw 先生の送別会やらそれに当たっての役員会やら、学校役員の改選やらでドタバタしてました。 しかも今年は小学校も中学校も上層部のほとんど

続きを見る

仕事と家事育児を両立するために

実は数ヶ月前から転職考えてます。 今以上に仕事と家事育児を両立させたいのと、今後の事考えたら養育費も貰ってないし金銭的に不安があるんですよね。 今の勤め先は人もいいし、子供に何かあって休む時も

続きを見る

たまには弱音も吐くよ

2015/03/09 | 自分のこと

今日はテレビ番組のおかげで気分が悪いですw 最初の番組は亭主関白の夫や、嫉妬メールの夫。 所々自分と被ってるような人もいたりw その後は、父子家庭の刑事のドラマ。 なんなんだw

続きを見る

元妻から連絡

2015/03/05 | 自分のこと

が、最近さっぱりありませんw 子供らと離れても平気な元妻が未だに理解できません。 それなりのケジメなのかなんなのか。 子供と離れて平気な母親はいないと思うけど、どういう感情なのか気になり

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑