*

「 自分のこと 」 一覧

パチンコ行って大反省

2017/03/27 | 自分のこと

週末あまりにも時間が余ったので、数カ月ぶりにパチンコ行ってきました。 結果はもちろん惨敗・・・。 何やってんだろうなぁ。 子供の入学やら学費やらで大変な時期なのに。 大負け!って程の金

続きを見る

老後1人になったらどうなるんだろう

2017/02/17 | 自分のこと

子供達が成長するにつれて思うこと。 老後1人になったらどうなるんだろう 再婚もせず、子供達も巣立っていったら1人になるのは当たり前ですが(笑) 最近自分の時間が増えてきたせいか、たまに考

続きを見る

お金がかかる時期

2017/01/25 | 自分のこと

約1年ぶりの更新でございますm(_ _)m 子供の部活動や受験などでお金がかかる時期がやって参りました。 遠征やら塾やら知らず知らずのうちにどんどんお金が減っていきます。 「よく回ってる

続きを見る

子供の為に、そして自分の為に

2016/02/03 | 自分のこと

部活やらPTAやら運動会やら、なんでもやりこなす事に拘ってるマサです。 ひとり親だからって何も言われたくないんです。っていうか言わせないけどw 地区の行事も全て参加しますし、仕切らせて頂きます

続きを見る

癒やしは必要だよね

忙しい日々が続いてます(汗) 仕事をはじめ、遠方での結婚式やら学校の行事やらでてんてこ舞いです(笑) 仕事で夜の12時に家に帰ることも結構あって、親にかなり世話になってます。 昨日は久々に子

続きを見る

PAGE TOP ↑