*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

父親が親権を取る方法その1

2015/01/12 | 自分のこと

なんか書籍みたいなタイトルですがw 別にたいしたことはなくて、おいらが実際にやったことを書いてみますね。 まず、第一に必要なのが子供を育てているという実績。 第一にと言いましたけど、ハッキリ

続きを見る

疲れてるよ~

2015/01/06 | 自分のこと

たまには自分の事も書きたいと思いますw ここ最近疲れ切ってます。 子供らの送り迎えや病院通いでかなりダメージきてます。 今日なんて病院の待合室でずっと寝てましたよw さすがにヤバいな。

続きを見る

元妻と会いました

2015/01/04 | 元妻関連

みなさんあけましておめでとうございます。 今年一発目の記事となります。 ホントは毎日更新したかったけど、毎日のようにお酒が邪魔するんですよねー。 起きたら夕方とかね(笑)、この時はマジで焦り

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑