*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

参観日はママが良いそうだ・・・

2014/12/08 | 子供たちのこと

来月チビの参観日あるんですよ。 で、今日チビと風呂に入ってるときの会話。   オレ「そろそろ参観日だなー」 チビ「うん!誰来るの?」 オレ「ママが行くよ」

続きを見る

やっぱ会いたいんだろうな

2014/12/05 | 子供たちのこと

やっぱ母親とは会いたいよね。 会うなとも言わないし、逆に遠慮しないで会ってほしいけどさ。   元妻と子供らが会うたびに、なんとも言えない感情になります。  

続きを見る

娘の進路

2014/12/04 | 子供たちのこと

私の大嫌いな三社面談の案内がきましたよ(笑 今回で2回目かな。   前回と違って、最初に担任と娘が話をしてから三社面談するみたいです。 「パパも進路決めといてね~」っ

続きを見る

悩み相談掲示板を利用しよう

2014/12/02 | 自分のこと

父子家庭となると本当に心細いものですよね。 私の場合は、親と同居しているのでまだ楽な方だと思います。   ですが、シングルファザーとして子供と自分だけで生活しているパパさん方はたくさん

続きを見る

  • 新米シングルファザーの
    マサ」と申します。

    離婚し2人の子供を育てています。父子家庭のみなさん一緒に頑張りましょう!
    人気ブログランキングへ
PAGE TOP ↑