*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

行事続き

2014/06/10 | 子供たちのこと

この時期はいろいろな行事が続きます。 中体連前の練習試合や定期考査や遠足や学校の環境整備などなど。 毎週末は学校関係でつぶされます(笑 今週の日曜くらいですね。何もない休日は。

続きを見る

部活の選択

2014/06/07 | 子供たちのこと

チビの部活のことで結構悩んでます。 やりたいのをやらせるのは1番だろうけど、自分がやってきたスポーツをやらせたいって気持ちもあります。   一応足は速いほうなのでできればサッカーや野球

続きを見る

同居は難しいね

なにやら友達の嫁さんが子供を連れて出ていったとか(笑 まぁ同居してたら1度はあることですよね。 我が家も昔同居してたとき何度揉めたことか(笑   うちの場合は、子供が生まれる前から同

続きを見る

現況届などなど

2014/06/03 | 自分のこと

児童手当の現況届を提出するよう役所から手紙が来ました。 毎年6月は恒例ですね。 こういう申請は離婚前から自分でやってたのでだいたいわかります。   現況届を出すついでに、先日記事にし

続きを見る

PAGE TOP ↑